top of page
  • 執筆者の写真岩橋祐二

トーナメント⛹️‍♂️結果は…


2022年11月12日(土) in福富小学校

2022秋季大会。いよいよトーナメントスタートです。


この日は、夕方からの試合だったので、昼間は練習をして試合に挑みます💪


勝つぞーッ。オォォォッ。




《試合結果》

○BLAZE 58-29 観興

ベスト⑧進出🙌🙌🙌


明日も勝つ👊


2022年11月13日(日) in諸富ハートフル体育館

決勝進出を賭けたこの日。

受験生並みカツにあやかります。笑







《試合結果》

○BLAZE 52-33 高木瀬

ベスト④進出🙌🙌🙌




次の相手は、10月の都城のカップ戦で負けてしまった、兵庫との決勝を賭けた試合に。👊👊👊



さぁ行くぞォォォ💪









《試合結果》 


●BLAZE 33-44 兵庫


またしても、敗れてしまいました😢😢😢



悔しくてしょうがない。だけどもまあこれは結果なので。これを受け入れなくちゃいけない。



でも、落ち込んでる暇はありません。最終日の3位決定戦で勝利すれば、九州大会に行けるチャンスありです👊👊👊



勝って次に進み、目指すは九州大会優勝しようぜ🏆




九州大会連れてってね🙏🙏🙏



若いうちはやりたい事

何でもできるのさ💪


部員も募集中で〜す🏀

体験いつでもどうぞ〜👍






say yes(PS)


インスタ始めました #blaze.no1


何度も言うよ。


インスタ始めました #blaze.no1


☝️みてね


#BLAZE#鳥栖市#弥生ヶ丘#田代#基山#若基#ミニバス#BBQ#佐賀#blaze.no1





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page