top of page
  • 執筆者の写真岩橋祐二

夏季大会最終日どうなった⛹️‍♂️

2022年7月24日(日) 白石社会体育館

《試合結果》


準決勝

◯BLAZE 71 - 40高木瀬



見事な勝利💪💪💪



西日本大会出場をかけて、決勝戦へ



1Qはリードをするも、2Qは本庄の怒涛の攻撃を受け、リードを許す😫😫😫

3Qから、じわじわと差を点差を縮めていきます⛹️‍♂️⛹️‍♂️⛹️‍♂️



4Qで何度も追いつきますが、なかなか逆転まで行けず、3点差で敗れてしまいました😭😭😭


⚫️BLAZE 43-46 本庄



惜しくも初優勝はかないませんでしたが、

見事、準優勝を勝ち取りました💪💪💪


最後まで諦めることなく、戦い抜いたその姿に、父ちゃん母ちゃん達は、胸が熱くなりました。😭😭😭

 

感動をありがとう👏



Go Go BLAZE🏀


BLAZE#鳥栖市#弥生ヶ丘#田代#基山#若基#ミニバス

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page