top of page
  • 執筆者の写真岩橋祐二

都城盆地カップ🏆結果は…

2022年10月15日(土) 16(日) in都城


先日の山口遠征に引き続き、都城にてカップ戦に参加しました⛹️‍♂️


1日目  山田町体育館

《試合結果》

○BLAZE 60-14 明道

○BLAZE 53-21 吉野

○BLAZE 61-20 清武




酸素補充中。笑



パート1位通過🙌

明日の決勝パートへ👊


今夜は霧島のホテルにて

バイキングで食べ放題🤤

皆んなで泊まると楽しいね🤗


まくら投げはほどほどに、😴😴😪





2日目 早水文化センター

決勝パート 


いきなり初戦は、熊本県1位と😨

でもそんなの関係ね〜🕺🕺🕺


1Q、2Q共に接戦😅


先生からの、よしよしタイム☺️



そして、3Q、4QからはBLAZEのペースに🙌


○BLAZE 38-26 BSS



よし💪💪💪 最近、各県の強豪に勝てているね🙌


2試合目 宇美戦



○BLAZE 42-30 宇美

 

決勝戦へ進出💪


決勝は兵庫と、佐賀勢対決🤝



『絶対に負けられない戦いがそこにはある』


さぁ行くぞー⛹️‍♂️





3Q終了時点で、わずかながらリード。

このまま勝利になるか。






しかし、

4Q開始から、兵庫の反撃が始まり逆転を許し、悔しい敗戦となりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⚫️BLAZE 33-44 兵庫



悔しさいっぱい笑顔無しの準優勝😢




いよいよ、来月は秋季大会

順当に勝ち進めば、兵庫と対決の可能性があり、勝たなければ、決勝戦へも進めません。


勝つぞー👊 勝つぞー👊


もちろん、優勝🏆目指します💪



若いうちはやりたい事

何でもできるのさ💪



部員も募集中で〜す🏀

体験いつでもどうぞ〜👍




#BLAZE#鳥栖市#弥生ヶ丘#田代#基山#若基#ミニバス#BBQ#佐賀









0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page