top of page
  • 立石友希

2/5 新人戦🏀


ぶんぶんTV杯に続き公式戦‼️

前日までインフルエンザで自宅待機の

子供たちが数名…

当日出れるかどうかさえ

心配しておりましたが

なんとか全員復帰🌈

(よかったー…💭)



1試合目

●BLAZE 21-57 北小BS

病み上がりの彼ら

ふらっふらでしたが…

一生懸命走って追いかけて

ゴールに向かって…頑張ってました😭

最近涙腺が緩くなってきたな…🥲笑




2試合目

神崎 29-40 BLAZE○


2勝利目おめでとう👏

一歩一歩進んでいこう‼️



今回はOP戦でもあった為ここで

試合終了でしたが

ありがたいことに

部員も1人、2人と増えてきました🙇‍♀️



みんなで一緒に頑張りまっしょい👍💓


Instagram始めました!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page