top of page
  • Facebookの社会的なアイコン
  • 執筆者の写真コーチT

2019年新人戦

2019年新人戦予選

vs諸富戦 前半の大量リードを守り、ギリギリの戦いを制しました!

第3Qからの諸富さんの怒涛の追い上げに対し、流れを引き戻すことが出来ない苦しい戦いでした。

タイムアウトを終盤の勝負所まで我慢したことで、なんとか細い糸を手繰り寄せ勝利を掴むことができました!

最後まで集中力を切らさず耐え抜いた選手達に、今後の更なる成長の可能性を感じました!


次のvs鬼塚さんとの試合は、点差こそ開いたものの、新たな課題を得られた重要な一戦となりました。


まだまだ強くなるぞ!!

GO!! BLAZE!!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page