top of page
  • 執筆者の写真岩橋祐二

3位決定戦🫣勝てば九州大会行き

2022年11月20日(日) in吉野ヶ里文化体育館 

先週のトーナメント敗戦から、1週間たち、本日はいよいよ、3位決定戦です。

今年は3位までに入れば、次の大会に進めるとの事で、勝ちが絶体条件です。 

勝つのみ👊👊👊


勝つぞー💪


勝つぞー💪


さぁ、行くぜー💪


暴れてこい〜💪





3Qからは、リバウンドをどんどん取り始めて、反撃開始(画像はイメージです)



《試合結果》

◯BLAZE 54-45 スワッガーズ


1Q、2Qはリードを許しましたが、見事3Q、4Qで逆転しました〜🙌🙌🙌


そして、九州大会行きを勝ち取りました🎉






みんな嬉しそう🏅




チームとしても、初の九州大会出場💪

2月の大会に向けて、頑張って行くぞ〜👊


目指せ、九州1位☝️


本当におめでとう㊗️





…しばらく、カツ丼はいいかな😅






若いうちはやりたい事

何でもできるのさ💪


部員も募集中で〜す🏀

体験いつでもどうぞ〜👍






say yes(PS)


インスタ始めました #blaze.no1


何度も言うよ。


インスタ始めました #blaze.no1


☝️みてね


#BLAZE#鳥栖市#弥生ヶ丘#田代#基山#若基#ミニバス#BBQ#佐賀#blaze.no1



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page