top of page
  • Facebookの社会的なアイコン
  • 執筆者の写真コーチT

感謝!

#鳥栖市 #ミニバス #弥生が丘 #田代 #基山 #鳥栖ミニ

「鳥栖ミニ」さんと合同練習させて頂きました☆

新チーム立ち上げて間もない、コネもないブレイズにとって、超強豪チームの鳥栖ミニさんに合同練習を誘っていただけるなんて、、、本当に感謝です!

「楽しくやりたいだけか?上手くなりたいのか?」という原田先生の言葉、本当にありがたかったです。

「勝ちたい!上手くなりたい!」と、もう一度初心を思い出させてもらう強力なマジックワードだったと思います!

私自身もコーチとして歩き始めたばかりの状況で、原田先生のような経験豊富な指導者にアドバイスいただけて最高の合同練習でした。

こんな出会いがあるなんて、本当にバスケって最高のスポーツだと思います。

私がバスケで得てきた経験を、もっともっと子供たちに伝えていきたいと思います♪


本当に鳥栖ミニさん、原田先生ありがとうございました!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page