top of page
  • Facebookの社会的なアイコン
  • 執筆者の写真コーチT

ほろ苦(*^_^*)初練習試合

#ブレイズ #鳥栖 #基山 #ミニバス #ミニバスケットボール #練習試合 #ホットケークス #千代田

初物づくしのブレイズですが、ついに初めての練習試合を経験させて頂きました☆

たくさんの反省点と課題を見つけさせて頂く結果となりましたが、この悔しさをバネに飛躍してくれるパワーがブレイズにはあります☆


私自身としては、コーチとして試合中に選手たちに何もしてあげられなかった悔しさで悶々としてました。

そんな、ほろ苦い初練習試合でしたが、練習試合が終わった翌日の練習から、子供たちが前向きに練習に取り組む姿勢を見て妙に頼もしかったです♪


こうやって成長していくんだなぁ☆





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page