top of page
  • Facebookの社会的なアイコン
  • 執筆者の写真コーチT

ミニバスフェスタ(4年生大会)

2年生大会に続いて9月17日に開催された4年生大会。

こちらは、千代田ミニにブレイズ4年生二人がご一緒させて頂きました☆

会場は相知町体育館。

...遠かったぁ~笑


こちらは千代田中心のチームで小柳コーチに指揮して頂きました♪

結果は全勝!

レベルの高いチームメイトに刺激を受けてブレイズの二人も顔つきがいつもと違って見えました☆


私も指導者として、経験豊富な小柳コーチの指揮を間近で見れて勉強になりました。

子供たちにとって”親父”のような姿勢で接してらっしゃる小柳コーチのスタイルかっこよかったです!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page