top of page
  • 執筆者の写真岩橋祐二

目標に向けて⛹️‍♂️

更新日:2022年9月6日

2022年8月19日、20日 北山少年自然の家

皆さん、こんにちは!

暑いっスね😅

いかがお過ごしでしょうか。



夏休みも、そろそろ終わりに近づきましたが、先週末BLAZEは恒例の強化合宿を、行いました⛹️


2日間、よろしくおねがいしま〜す😃


走れ〜🏃‍♂️走れ〜🏃


プロジェクターを使っての、新戦術や、プレー中の動きの修正点を共有します。


さぁ、薪割りをしてBBQの準備だぜ🔥

ケガすんなよ〜🫣🫣🫣


キャンプの神様降臨🔥


恒例のビンゴ大会も盛り上がってますな。

現代っ子には、ワイヤレスイヤホンが人気でした🎧


寝床確保よし。 おやすみなさい💤😴


(夜中は大雨☔️&雷⚡️)皆となら、怖くない🥹🥹🥹

走れ〜🏃(朝6:30😅)今年は坂道ダッシュ🏃‍♂️


君が代にあわせて、横断幕掲揚🇯🇵

おいおい、大丈夫か。はよ上げな曲終わるぜ💦


方言ラジオ体操😃

『ゴイゴイ回しんしゃい』、やったかな❓笑


2日目も頑張るバイ💪


景品をかけて、ボールハンドリング大会🏀

フンフンフンフンフンフン💦


景品をかけて、フリースロー対決🏀

見事ゲット🙌🙌🙌



皆の目標の『佐賀県1位』


そして、1人1人の目標に向かって、大きく成長できた2日間でした🤘



いよいよ、今週末は佐世保にてカップ戦

もちろん、優勝🏆目指します💪



若いうちはやりたい事

何でもできるのさ💪



部員も募集中で〜す🏀

体験いつでもどうぞ〜👍




#BLAZE#鳥栖市#弥生ヶ丘#田代#基山#若基#ミニバス#BBQ#佐賀

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page